ウィーン2 女性の毛皮のファッション

この日も気温-7度のとてもとても寒い日です。
ウィーンの女性の毛皮の装いに驚きました。豪華なロングの毛皮を着ている人をよく見かけるのです。
このご婦人のように帽子とおそろいの毛皮を着ている人もいました。大変豪華です。昔の映画の人みたいです。
b0177545_52051100.jpg

すごい毛皮ですよね。どこかの国のお姫様の毛皮みたいです。
b0177545_5221261.jpg

個性的な毛皮ですね。
b0177545_5223884.jpg

カジュアルっぽく毛皮を着ている人もいます。
b0177545_5234336.jpg

ウィーンの女性の毛皮のおしゃれを目で見て楽しみました。
映画から抜け出たような個性的で豪華な毛皮を着ている人をもっと見かけたのですが、タイミングが合わず写真が撮れませんでした。残念。スイスでこんなに豪華な毛皮を着ている人はいませんから、ウィーンのお国柄のファッションなのでしょうね。


そういえば私が小さい頃は毛皮のコートって流行ったような気がします。今は日本の人はあまり着ないですよね。

ウィーン3市庁舎のクリスマスの続く
[PR]
by bern09 | 2010-01-20 05:24 | ウィーン(12月)

スイスの首都、ベルンに住んでいます。犬好きです。


by bern
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30