日本人のような顔の犬。秋田犬とアラスカン・マラミュート犬のミックス

このお犬様は、秋田犬とアラスカン・マラミュート犬のミックス犬で名前は「アイ子」と言うそうです。飼い主さんは日本びいきのよう。
白くて体が大きくて、表情は何を考えているのかあまり分からないです。日本人のような顔。雰囲気はヌオーっとした感じです。
b0177545_15574968.jpg

飼い主さんが座らせようとしてくれて
b0177545_15595536.jpg

座ってくれたのだけど、こっちを見ません(笑)
b0177545_16075.jpg

キャンキャン愛嬌あるワンコロか躾の行き届いたワンコロばかり見てきたので、無関心に無表情な顔をされると戸惑いが出ます(笑)
無表情なのは日本犬(日本人)だからなの?本音はこっちを気にしている?なんて(笑)!撮影ありがとネ!

「アイ子っていう名前なんだって」と言ったら隣にいた夫が「アイ子16歳」と口を出し。
すっかり元気になった夫はおやじギャグを連発中です。ご心配おかけしました。
[PR]
by bern09 | 2010-01-18 16:02 | 犬猫。他動物

スイスの首都、ベルンに住んでいます。犬好きです。


by bern
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30