グレート・デン 子馬みたいな大きい犬

子馬のような大きい犬を見ました。グレートデンというそうです。コメントをいただいたmaiさんから教えていただきました。
右の犬です。左の犬が普通の大きさの大型犬なので、どれぐらい大きいか分かりますか?
b0177545_1744954.jpg

飼い主さんがお座りと言っています。
b0177545_17442198.jpg

あっち向いちゃった。顔も大きい。
b0177545_17443268.jpg

まだ若くて毛並みがつやつやしたワンちゃん。よく躾けられていました。
b0177545_17444217.jpg

犬種は日本ではグレートデンと言い、ドイツ犬。ドイツではドイチェドッゲと言う犬種だそうです。
[PR]
by bern09 | 2009-10-16 17:44 | 犬猫。他動物

スイスの首都、ベルンに住んでいます。犬好きです。


by bern
カレンダー