農夫と農婦カレンダー セクシー過ぎます

スイスでは農夫カレンダーというものがあります。一般の人が毎年モデルのオーディションを受けています
b0177545_182185.jpg

一般の人たちなんですよ。
女性も男性もセクシーさを強調していますが、ここにアップしてある画像はあまり大胆なのは載せていません。
b0177545_18214740.jpg

クリックしたら別の月も見れます。農夫カレンダー 農婦カレンダー カレンダーの売れ行きは毎年絶好調!

農業のポスターなのに大胆で、やりすぎだなぁ・・って私から見たら思ってしまいますが、でも真面目じゃつまらないかな。
農夫カレンダーはドイツにも、オーストリアにもあるそうです。ドイツの方が画像処理が凝っていて肉体勝負という感じですね。
↓ドイツの農夫カレンダー  他の方のHPから
b0177545_1811283.jpg

どうしてこんな場面でこんな格好をしているの?と、つい笑いそうになります。
b0177545_14532476.jpg


b0177545_211447.jpg


普通のグラビアとして大人でセクシーといったらこちらかな
(男性女性ともまともな大人用グラビア。わらの上で水着も不自然ですが)
b0177545_21113358.jpg

プリティー
可愛いね
b0177545_2256229.jpg

ロリータ
スイスの牛は色が茶色いんですよ。
b0177545_22563482.jpg

ワイルド
左の噴水は農薬散布のやつでしょうか。
b0177545_225706.jpg

しつこいですが、全員素人さんなんですよ!!!
[PR]
by bern09 | 2009-10-09 08:31 | 日々 9-10月

スイスの首都、ベルンに住んでいます。犬好きです。


by bern
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31